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セキュリティポリシー

情報セキュリティに関する当社の取り組みと方針について説明いたします

最終更新日: 2025年10月3日

セキュリティポリシー

1. 法令遵守

当社は、個人情報保護法、不正アクセス行為の禁止等に関する法律、その他関連する法令を遵守し、 お客様の個人情報および機密情報を適切に保護いたします。

また、業界のガイドラインやベストプラクティスに従い、常に最新の法的要件を満たすよう努めています。

2. リスクアセスメントと対策

当社は、プロジェクト開始時および定期的にリスクアセスメントを実施し、 特定されたリスクに対して適切なセキュリティ対策を講じます。

リスクの評価は、技術的リスク、組織的リスク、物理的リスクの観点から包括的に行い、 お客様の事業特性や要求事項に応じたカスタマイズされた対策を提供いたします。

3. セキュリティ教育

当社の全従業員および関係者に対して、定期的なセキュリティ教育を実施しています。 これにより、セキュリティインシデントの未然防止と、適切な対応能力の向上を図っています。

教育内容は、最新の脅威動向や攻撃手法を反映し、実践的な演習を通じて セキュリティ意識の向上を継続的に行っています。

4. セキュリティポリシーの見直し

当社のセキュリティポリシーは、定期的に見直しを行い、事業環境の変化や 新しい脅威に対応できるよう継続的に改善しています。

見直しは年1回以上実施し、必要に応じて随時更新いたします。 また、お客様からのご要望や業界の動向も反映し、より実効性の高いポリシーを維持しています。

本セキュリティポリシーに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。